モノが違います速報@赤鯉魂



球団関係者「涌井はデブ体質なのに走り込みが嫌い」

【悲報】涌井秀章フライデーされる…「ベッドで撮られた無防備な姿」


 

1 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:21:09.16 ID:eCpGQw51
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000003-ykf-spo
横浜高の先輩でもある松坂大輔投手(32)=米大リーグ・インディアンス傘下3A=が付けた背番号「18」を背負う涌井だが2人を知る球団関係者は「2人とも太りやすい体質なのに走り込み嫌い。体重が増えて下半身が使えず手投げになっている」と共通の問題点を指摘する。




3 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:22:21.99 ID:GJSNkJ7/
走りこみ嫌いだからデブなんだろ




4 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:23:02.14 ID:VDPJN9yX
むしろ涌井ってオフに走りこみまくるんじゃなかったっけ




5 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:23:25.80 ID:6PdxxhV8
横浜高校に送り返そう




6 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:24:00.49 ID:XDEGTKPS
成瀬「わかる」




7 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:25:07.27 ID:73Z2UtEU
涌井って走り込みの鬼でしょ
今のフォームも涌井くらい走りこまないと無理だって言うし





8 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:25:21.45 ID:2iLAJ5/N
涌井は走るの好きなんじゃなかったっけ?




10 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:26:28.63 ID:gJFS1HjK
横浜高校 野球部 有能




11 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:27:46.55 ID:WZg+mVgF
涌井はむしろ松坂が呆れるくらい走りこみ厨なんですがねぇ...
やっぱりろくでもない記事は無知が書いてんだな





12 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:27:54.54 ID:KHr8cgCd
オフで太るのはまぁいいとしてシーズン中もそのままデブってのはどうなのよ




13 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:28:40.73 ID:BvzrPUuC
松坂は走り込みが嫌いすぎて投げ込みで下半身鍛えてたからね、そら消耗するのは素人でもわかるよ
舐めてたのは深い所じゃなくて浅い所だったね(ガッカリ





14 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:28:48.87 ID:ttyujkwm
デブは悪いことではないだろ、野球では





15 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:28:57.60 ID:oUtvkTR0
涌井は走り込み好きってのは何度か聞いたことあったな
スタミナお化けなのもそれで勝手に納得してたけど





16 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:29:01.44 ID:l9XX5Jip
まともに練習見たことないくせによくこんな記事書けるな




17 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:29:44.01 ID:5Eg15/QH
涌井久々に見たけど結構痩せてたぞ




20 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:30:19.00 ID:W4p4PnHs
こんなの大嘘やん、と思ったらその流れになってて安心




21 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:30:24.09 ID:yaiP3wMo
走り込まないであんなスタミナつけられたら本物の化け物だぞ
この記者は野球という競技すらろくに知らないんじゃないか?




22 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:30:42.94 ID:HtY9Ou5/
横浜高校の部長に鍛え直してもらえ




23 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:31:11.03 ID:CB2bKMhu
ソースは夕刊フジだぞ




24 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:31:14.39 ID:OA0jz4/U
横浜高校は食事制限がないから卒業すると太るらしい




25 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:31:22.76 ID:2iLAJ5/N
涌井ってデブじゃないよね
顔が異様に大きいだけで




26 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:31:26.04 ID:CAuLVvuf
松坂が涌井の走り込みには負けるって話してるの見たことある




28 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:31:46.30 ID:Gjqkrx5/
涌井は顔パンパンでも下半身はシュッとしてるやろ





30 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:32:37.48 ID:/MykTUNw
なんか成瀬も似たような事記事にされてたな




32 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:33:49.56 ID:HXRIMWx3
ダイエットした成瀬の成績はどうですか?




33 :風吹けば名無し:2013/06/30(日) 11:34:02.14 ID:Lei427Ok
目指せ和製コロン


球団関係者「涌井はデブ体質なのに走り込みが嫌い」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1372558869/


 




モノが違います速報のアンドロイドアプリ版が出来ました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.yoshiday.testrss&hl=ja

この記事へのコメント

- 風吹けば@赤鯉魂 - 2013年06月30日 12:12:56

涌井が走り込み好きって話も何年も前の奴じゃないの

- 風吹けば@赤鯉魂 - 2013年06月30日 12:28:28

今でもアホほど走ってるし身体はばっちり絞れてるで
なお顔

- 風吹けば@赤鯉魂 - 2013年06月30日 13:40:36

涌井は引く程練習するんやで、逆にちょっと体を休ましてみたらどうかと思うわ
それに顔が太ってるだけで身体はそうでもないからな

- 風吹けば@赤鯉魂 - 2013年06月30日 13:59:03

つうか走り込み好きな選手なんておそらく居ない・・・・
ランナーズハイになりたい奴は別にして
だけどキツイ事から逃げてたらアカン罠
松阪みたいになっちゃうんじゃね?
そう言えば涌井も横浜だっけか?
高校時代にキツイ練習やらされてそれがトラウマでプロになったらやらない選手とか結構いそうなんだよな。
サッカーでもそうだからな。
プロになると高校時代より練習量減る選手もいる。
チェコのネドベドなんて休まず毎日10km走ってたそうな。
だからあんなスタミナお化けになれたんだね。

- 風吹けば@赤鯉魂 - 2013年09月13日 23:05:38

※4
今年のキャンプ時点でのコーチ評
「彼は走りこみが嫌いではない、むしろ人が嫌がるような練習を率先してやっている」

憶測で話すなよ引きこもり

トラックバック

URL :



¥5780
¥4680
¥5999


ブログパーツ
楽天市場

通常価格2,500円
SALE価格420円

通常価格9,250円
SALE価格998円

通常価格5,980円
SALE価格998円

Amazonの人気商品
ルイージマンション2
ワンピース 海賊無双2
プロ野球スピリッツ2013
シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-
とびだせ どうぶつの森
サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
ワンピース 海賊無双2
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
初音ミク -Project DIVA- F
サッカー系 RSS
プロフィール

管理人:たつちゃん
mixiアイコン Mixi
Twitterアイコン Twitter
RSSアイコン RSS
広告について
相互リンクRSS募集中!!
モノが違います速報@赤鯉魂 絵かき たかはしひろき様に作って頂きました。独特のタッチで躍動感があります。
http://www.takahashihiroki.jp/
なんJアンテナ
なんJアンテナ
逆アクセスランキング
相互リンク
メールフォーム

相互リンク・RSS・広告依頼はこちらのメールファームからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: